Packt Publishingの電子書籍を安く買う方法

イギリスのIT系の出版社であるPackt Publishing、知ってる人も多いと思います。紙の書籍と電子書籍を出しており、Amazonなんかでも買えます。

で、Kindleで安く売ってたりするんですが、一部の書籍は50%オフで買える場合があります。

Exclusive offer: get 50% off this eBook

ということで、私が見つけた50%引きのオファーが掲載されているページをまとめておきます。

Packt Publishingから直接買った方が、DRMフリーでPDFやEPUBなどさまざまなフォーマットで入手できますので、少しくらい高い程度なら直接買うことをおすすめします。

「Getting Started with Phalcon」、もちろん公式ドキュメントよりはずっと薄い(というか公式ドキュメントをソニーリーダーに入れたら1000ページ以上あるw)んだけど、INVOチュートリアル以上にわかりやすい。 https://twitter.com/ryomojp/statuses/428485533434519553

『Mastering Web Application Development with AngularJS』は洋書だけど、AngularJS やるならこれだけは読んどけっていう、ほんとによく書かれてる本。めっちゃ勉強になってます。 http://angularjsninja.com/blog/2013/12/20/mastering-web-application-development-with-angularjs/

$5 eBook Bonanza

あと、年末にすべての電子書籍が5ドルになるセールをやっていました。

このようなセールがいつ、あるいは、どれくらいの頻度であるのかわかりませんが。

(2015-01-24 追記) 少なくとも、2013年、2014年の年末年始にこのセールがありました。

ちなみに、bonanzaとは英辞郎によると「〔思いがけない〕ぼろもうけ、大当たり、幸運、掘り出し物、たなぼた、当たり年」というような意味らしいです。

関連

Date: 2014/01/30

Tags: ebook, fuelphp, codeigniter, phalcon, angularjs