FuelPHP 勉強会 東海 vol.5に参加しました post

東海地方でのFuelPHP勉強会の5回目、「FuelPHP 勉強会 東海 vol.5」が10/26(土)に名古屋でありました。

今回も、参加者(発表者)に負担がかからないように、事前のスケジュールなしでだらだらと好きなことを話したり、議論したり、また翻訳したりというスタイルでやりました。

詳しい内容について興味のある方は、以下のブログ記事を参照してください。

Advent Calendar

去年、達人出版会から電子出版した「FuelPHP Advent Calendar 2012」の累計部数が、勉強会では949部と言いましたが、現在は951部になっています。1000部までもう少しです。

無料ですので、まだ、取得されていないFuelPHPユーザ/興味のある方は、是非、ダウンロードしてください。今、読み直してもかなり勉強になります。ただ、少しだけ古くなっている部分があるというのはありますが。

FuelPHP Advent Calendar 2012
FuelPHP Advent Calendar 2012参加有志
達人出版会
発行日: 2012-12-26
対応フォーマット: EPUB, PDF

なお、今年もFuelPHP Advent Calendar 2013をやりますし、出版もする予定です。参加してみたいという方は、fuelphp.jp Googleグループに参加してください。

次回の予定など

次回は2014/01頃に開催の予定です。これも、fuelphp.jp Googleグループに案内を流します。

あと、「FuelPHP入門ハンズオン」も10人以上集まれば、またやってみたいと思います。名古屋でのハンズオンに参加してみたいという方がいましたら、是非、お知らせください。

関連

Date: 2013/10/28

Tags: fuelphp